PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-DVC00004.jpg

昨日は前回の日記に書いた通り、始発で並び(笑)東京ゲームショーに行って来たよ♪


もちろん一睡も出来なかったからオール状態(*_*)




何で始発で行ったかと言うと。。



年末発売のFinalFantasy13のブース!!


これがね、整理券じゃないと入場出来ないと聞いて並ぶしかないと決意
↑他のブースは普通に頑張って並べば入れるの☆2時間待ちとかだけど(>_<)


FFマニアの私としてはこれ見れなかったらゲームショー行く意味ないからね(笑)

でも5時には着いたけど、先には先が居て既に300人近く並んでたけど


無事に会場したら整理券もGET出来て、FF13の試遊も出来たし、

運良くカプコンのブースでやってた来年出るWiiの新しいバイオハザードも全然並ばずに試遊出来たしラッキ-☆

まーさ達が終わって出てきた頃にはなんと150分待ちになっていました(笑)



そんな感じで夕方帰ってきてすぐに爆睡しちゃった(>_<)



とりあえず、年末が楽しみだ~♪