PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-090910_130121_ed.jpg
一泊二日で行ってきました♪



友達夫婦とまーさの師匠と四人でo(^-^)o


一日目はあいにくの雨だったから釣りは諦めて、さくっと旅館に行き、豪華な夕食を食べてみんなでひたすら大貧民やってた(笑)


みんな全然寝てないハズなのに、気付けば3時間もやっててびっくり!



まーさは2時間かけて、やっと富豪まで行ったのに、一瞬で都落ちして大貧民と貧民行ったり来たりでした(´Д`)



二日目は6時に起きて温泉行って朝食食べて出発した!



かなり規則正しい朝だよ-♪



この旅で、まーさ船嫌いが判明したの



元々あんまり好きではない気がしたんだけど、案の定

芦ノ湖で生まれて初めて乗ったスワンボートが死ぬほど怖くて5分でギブアップ


あんなファンシーなくせにめちゃくちゃ揺れるんだもん(涙)


釣りもボートからやるわかさぎ釣りだったからまーさは諦めて師匠と箱根神社行ったり、芦ノ湖周辺ぶらぶらしてました☆



帰りは芦ノ湖スカイラインの料金所で、エウ゛ァンゲリオンの事をエリオンって呼ぶおっさんに遭遇するし、かなり爆笑でした(笑)



おかげで昨日帰ってきて疲れて15時間も寝ちゃった!


寝すぎて体がちょーだるいよー!


でも楽しい旅でした-♪次は二泊位で行きたい♪