久々の更新ですショック!あせる

体調崩してしまい、おとなしくしてましたしょぼん

もう元気だよ-ラブラブ

うちにとうとう本棚がきたよ-ニコニコドキドキ
PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-2009071107140000.jpg
全然入りきる気配なかったからお気に入りだけ入れた★

そう②、ジャガーさんと銀魂の最新刊買ったよチョキ

まーさ毎回買ってるコミックって唯一この二冊だけw

ジャガーに関しては、作者のうすたさんを小学校の時からリスペクトしてるから!!w

うすた歴長いんですキラキラグッド!


夏だしバーベキューしたーい音符

8月入ったらメンバーとやろうなんて話してますにゃー


明日自転車を買おうかどうしようか。。。