昨日の友人の結婚式で、ブーケを頂きましたバラ
PuzzleDrive Martha’s Blog ☆I’ts My Life☆-2009062102070000.jpg

すごーく綺麗な薔薇ハートしかもまーさの大好きな紫っぽいピンクで幸せ

幸せになれるかなーはーと


しかも、二次会のビンゴで、ホームベーカリー当てましたピース

PuzzleDrive Martha’s Blog ☆I’ts My Life☆-2009062102490000.jpg
今早速、ぶどうパン作ってるんだけど。。うまく焼けるかなーハート②

PuzzleDrive Martha’s Blog ☆I’ts My Life☆-2009062200560000.jpg

結婚式っていいもんですねキラキラ見てるこっちもハッピーな気持ちになるキティ4

すごく豪華な式場で、表参道の教会だったのリボン

あの余命一ヶ月の花嫁で実際に結婚式が行われた教会だったんだよ♪

披露宴でまーさ、一曲歌ったんだけど、自分的に0点。。。。絵文字(泣く)
まさかの緊張で申し訳ないくらいぐだぐだになっちゃって歌い終わってから落ち込んじゃったやじるし

そしたら意外にも全然知らない方々から『超感動しました!!!』とか話しかけていただいたり、新郎も、鳥肌たったとか言ってくれて、全然大丈夫だったみたい笑

親族のみなさんにもほめられるし、結果成功ハートって感じでよかったーハート

歌はいいねぇはぁとリリンの生み出した文化の極みだよはぁと


来週エヴァ公開ですねハートsisterどーすんのー♪行くのー???♪