久々の土日2連休でしたニコニコドキドキ


まぁ休みの日だと、午前中に予定がなければ大体これでもかアップって位寝てやりますにひひ


昨日は久々に母と会ってご飯ラーメン食べた長音記号2ニコニコグッド!in渋谷音符

相変わらず若いな長音記号2ニコニコ


あたしも見習わないとにひひ


そうそう、うちが段々とオタクハウス化してきたよ長音記号2ニコニコ


来たのは1ヶ月位前からだけど、プレステ3に引き続きXbox360が遂にニコニコチョキ
PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-2009060817200000.jpg
右側にポツンとありますねニコニコ

これで我が家に無いのはWiiだけになったょw

退屈しない部屋作りがテーマなので、これで後本棚があれば完璧ードキドキ

でも置くところがなくてショック!

もっと広い所に引っ越したいよ長音記号2長音記号2ショック!


最近暖かいし全然着るものがなくて困る汗
明日はスタジオ前に夏服でも買い物に行こうかな長音記号2キラキラ


どこで買い物しよう汗あまり好きなブランドがなくてショック!最近はなんとなくGLADNEWSで買うことが多いけど。。。

またトミーガールに戻ろうかなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ