こんにちわ。

セラピスト兼広報担当の青木です音譜

昨日はひどい雨でしたね。雷の音に驚いて目が覚めてしまったのでちょっぴり寝不足ですガーン


さて、今回のモニターのお客様は、I岡 K美子様です。


I岡様の悩みは年とともに誰もが悩むお顔のたるみとひどい肩こりでした。





左がbefore右矢印右がafterの正面顔&横顔


今回のセラピストのアプローチは全身の縮みやゆがみをとること。


『人間は皮膚も筋肉も骨格も単独ではなく、それぞれ密接な関係で作られているので、体の調整が結果お顔のたるみを改善することにつながります』


とマーサは言います。


I岡さんも全身への骨格リフォームにより、


*お顔が短くなり、ふっくらとしました。
*お口の位置が上がり、お顔のパーツの位置も
 全体的に上がりました。
*目の下のたるみがすっきりしました。
*お顔に立体感が出て、横顔がさらに美しくなりました。
*姿勢が良くなりました。
*おしりが小さくかっこよくなり、ぷりっと上がりました。


全身を美しく形造ることを基本としたノンマシーン・ノンオペレーションで組み立てられたマーサのボディリフォーム技術には、いつもスタッフもおどろきですべーっだ!


※写真はモニター希望のお客様の了承を得て使用してます。