まず、引っ越しした頃の事を。

引っ越し業者をネットで選んで、中から数社に絞って全てお任せできる (タンスの中身もそのままで~)ってとこを探しました。

手術の影響で、重い物が持てなくなってしまったので。

見積もりを取って、平日が安かったから仕事を休んで引っ越しました。
主人はどうするのかなぁ。と思ったら、部屋に引きこもってましたニヤリ
当然ですね。気まずいでしょ。

なんか、この日に引っ越すから。
って言ってるのに、その日は向こうに泊まるのか?とかアホな事を言ってきますうーん

戻って来る訳ないだろ❗️


まだ肌寒かったけど、にゃんことの生活が始まりましたラブラブ
慣れない場所に連れてこられたニコは、隠れて出てきません。
でも、1週間もしたら慣れてくれましたよ爆笑その後は、家の中を探検して回ってましたから…。

次は、離婚届を書くまでのお話を。
ではでは、またパー