今更だけど...広島の続き 〜後編〜 | Martha my dear

Martha my dear

いろいろ綴ってま〜す。

今日も良いお天気でしたね~お天気サンサン

前記事ではマーサの誕生日におめでとう~seiをイッパイありがとうございました~
きゃー嬉しい
マーリタ家は幸せイッパイでございますおじぎ土下座
本当にありがとうございました~
ありがとう



さてさて~...滞っている記事の続きをば...
やっぱり中途半端はいけませんな!笑う 
 パパンに『続き、いつ書くの?早よ書きやブチッ!!』と...
笑


え~っと...広島の続き~苦笑

もみ天を食した後、
私たちまだまだ宮島を満喫したらん私たち...
しか~し!ランチを予約してくれてたちゅなび家に...
『もう船乗らなランチ間に合わん~走る』てことで、後ろ髪を引かれながら大急ぎでコンテナ船に乗り込みちょっと遅れてランチ場【Y's dog cafe Le Jardin】さんへ~


オサレな感じのカフェやないの~
かわゆす

美味しいパスタランチをいただきました~ケケケハートぃっぱぃ



そして、やはりここまで来たら行ッとかなあかん場所『平和記念公園』




何度か来てますけど、原爆ドームを近くで見た事がなかった...。
改めて感慨深い思いがしました。




周辺に出店的な場所も増えてました。




そして、その日の夜~sei

『チーム粉もン』としてはやっぱり外せない本場の広島焼き~コテ
ちゅなび家がワンコも入れる広島焼きのお店を探してくれてました~やったー

あるモンですね~ワンコOKな所って~きゃ!!ヒーハー!!


  


やっぱ本場の広島焼き美味しかったyo~akn




今回は、ちゅなび家が九州上陸を目指す途中の広島までのご一緒だったけど、
次回はマーリタ家も九州上陸を目指すぞ~!! 腕
九州メッチャ楽しそうヤシ~喜び


今回のツアコンちゅなび家さま~何から何までアリガト~おんぷとても楽しい一日でした~てへぺろ

次回九州上陸の時はヨロシクね~aya


今回のお土産は...
広島と言えば?...そう!しゃもじしゃもじってことで

      


そして~せんべい!!なんでやねん

↑コレ...ハマりますyo


走行距離神戸から往復700km...マーリタもパパ君もお疲れやったなぁ~えがお
ご苦労様でした!またどっか行こね!!akn