ご無沙汰です。 | あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたのエネルギーをもっとパワフルにしましょう。
あなたの夢は、必ずかないます。

渡邉恵美子

あなたのブロックを外し、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
あなたなら、出来ます。

ご無沙汰しています。


パソコンの不調などで、かなりアップをしていませんでした。


先日のコラボは、残念ながら中止になってしまいました。


理由は、相互の思惑のすれ違い。


NLPをやっていると、執拗に追わなくなります。


そんなこんなで、私はNLPの勉強会を続けています。


そして、プラスの気付きがたくさんありました。


皆さんの体調や、思考を左右しているのは、自然環境であること。


皆さん、自分の波動や、オーラって、考えたことありますか。


思考や体調が、今一つと思う時、身体には、心にはダメージを受けているケースが多いのです。


波動を調整すると、思考が上がり、そしてNLPをやると、自分が楽になってきます。




今、私は音叉を学んでいます。


素敵な音色がチャクラに語り掛け、体調が良くなっています。


実は私、仕事のストレスで、下痢が続きました。


整腸剤もなかなか効きません。


そのあと、音叉のセルフケアーを学び、NLP思考でやっていたら、


下痢が止まりました。


不思議、不思議。


音叉は、このあと更にセラピストの学びを続けます。


NLP、音叉、NLPセラピー(?)で、さらなる引き出しを。




NLPプラクティショナーコース

TAカウンセラーコース

が興味のある方は、ご連絡してください。

体験会を行います。

場所は、東京の神田です。

会費は、4時間で5,000円です。

体験してみてください。


体験してみて、受講を決めてください。



ご希望の方は、

be-with0829@softbank.ne.jp

まで、ご連絡ください。


音叉セラピスト等は、またご連絡いたします。