セルフイメージ:自分軸をしっかり。 | あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたのエネルギーをもっとパワフルにしましょう。
あなたの夢は、必ずかないます。

渡邉恵美子

あなたのブロックを外し、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
あなたなら、出来ます。

セルフイメージ、自分軸をしっかり持つ。


目標を掲げても、夢をぶち壊すようなことがあったり、


あなたの夢を横から真似されたり。


あなたの信じる自分軸を邪魔する人は、たくさんいて。


でも、自分の目標や、夢を、「手放さないで。」


私は、ある先生から言われました、「勉強だけで終わる人が多い。」と。


いろんな資格等をとっても、実践が伴わなく終わってしまう人。


私の知り合いで、資格をとっても、それを実践せずに、次に行ってしまう人がいます。


実は、私もその直前でした。


「望んでも、すぐ叶わないことはあります。」


でも、自分が信じて、「なりたい自分。」


失敗ではない、あるのは、フィードバックである。


そうです、目標や、夢をかなえるには、フィードバックが必要です。


そうして、立ち上がり、前に進むのです。


自分軸をしっかり持てば、必ず、自分の目標、夢はかなえられる。


今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

ペタしてね

               ↑ ↑ ↑

にほんブログ村
クリックをお願いいたします



NLP体験レッスンに関して、8月いっぱい、無料体験レッスンをいたします。


また、催眠療法 前世療法のモニターさんを募集しています。

1 セッション 2,000円 (2時間)


お申し込みは、カウンセリング料のところから、お申込みください


皆さん、この機会をフルに利用して、自分の力をアップしてください。


お待ちしております!