心に栄養。そうすると笑顔。 | あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたの内なる声を聴きましょう。

あなたのエネルギーをもっとパワフルにしましょう。
あなたの夢は、必ずかないます。

渡邉恵美子

あなたのブロックを外し、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。
あなたなら、出来ます。

心に栄養。そうすると笑顔。


自分自身に、「ガチガチに力が入り、疲れる。」


「ストレス感じるなー。」


そんな時は、自分の好きなことをする。


それは、「趣味」、「やってみたいこと。」


自分を「まるで、空に飛ばすように。自分の思いのままに。」


ある友人は、「バイオリンを習いに行き、ピアノも習う。」


私は、陶芸にハマってます。




今日、完成しました。 4回の体験レッスン。


全くの初心者が、お蔭様で完成できました。


色は、「織部」という色。 ここまでの工程は、一朝一夕ではございません。


でも、心は無になり、潜在意識とつながり、結果は最高の作品です。(自画自賛) 


心が得られたもの。


自分を整えられたこと。


いろいろな悩みで、「いい加減うっとしいなぁ。」と思い始めた自分を、


「すべてから切り離す時間ができた。」こと。


その間、脳はいろいろ考えてくれていて、


私はゆるい自分でいれたので、エネルギーチャージ出来ています。


脳がアイディアをその間考えてくれていた。


そのあとの行動は、テキパキ。


新たなアイディアも浮かび、意外なサポートがあったり。


悩みと付き合うのも大事ですが、悩みを放置して、手放すのもひつようかもしれません。


そうすると、「あっ!」っていう、アイデアや解決方法が見つかるかもしれません。


そう、「楽天家であれ!」


そして、「デソシエイト」(自分を客観視すること)。


ブレイクステイト(その状態から、あえて出ること。)


私の陶芸教室は、その一つ。これからも、つづけますよ~!


最後に陶芸の写真、見てください。









今日も、最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしております!




ペタしてね

               ↑ ↑ ↑

にほんブログ村
クリックをお願いいたします


カウンセリング、NLP体験レッスンも、ご希望の方にやらせていただいております。NLPは、特に体感されるのをお勧めします。


NLP体験レッスンに関して、8月いっぱい、無料体験レッスンをいたします。

また、催眠療法 前世療法のモニターさんを募集しています。無料です。

お申し込みは、カウンセリング料のところから、お申込みください


皆さん、この機会をフルに利用して、自分の力をアップしてください。


お待ちしております!