長月┅爽秋の候

「行ったことない温泉に行きたーい」

誰かが言ったんだよね。

そして、

話はすぐ決まり

すぐに参加表明したんだ。


杖も使わず自分で歩いているので 見た目は健常者のワタシ。
実は、ステージ4の癌患者で
まさかの要介護5で
障害者2級でもある。
そんな私が無事♨️に
行って帰って来ました~💮

では、覚書
10月 M子の誕生日祝いもかねて♨️へ
GoTo🚙💨
(キャンペーンは使わずに)

参加者は
女王 M子
✨女優✨Y子(なぜ自称を入れるのかな~言われたもんで(笑))
永遠のやんちゃ娘 Y美

Y子の運転で 目指せ大田原温泉♨️

途中に、念願の佐野ラーメン食べて
ふくろう神社により 長い階段も登って💦
たくさんの願い事してきた。

泊まったのは 大きな綺麗なホテル
お部屋の露天風呂でゆっくりと温泉に入ることができた。
~なんて気持ちいい~
美味しい食事とハッピーバースディ
~なんて贅沢な幸せな日に乾杯~


握力無くても
荷物を持ってくれる、ドアを開けてくれる、シートベルトもしてくれる。
おしぼりも開けてくれるし肉も焼いてくれ魚も一口大にしてくれる。
これして~あれして~とまるで幼子なような私に誰かの手がのびる。
いつもみんなに甘えてしまう
ありがたいな💕
 
また旅行に行けた。
まだ歩けた。
楽しかったな🎵

🌱🌱🌱

旅行の次の日は 通院日
採血し、腫瘍マーカーが下がっていて(もちろんHがついていますよ)
主治医曰く

「旅行マジック!温泉マジックだね」と




かなり前に書きなかなかUP出来なかった┅
あらら💦
旅行から12日も経ってしまった💦💦


🍀大切な1日
🍀ていねいに