すっかりご無沙汰です。

昨日の十五夜🎑
きれいに見えましたね

ワタシは、いつも 月🌃を探しています。
月は 貴女
ワタシの事を見ていてくれて
貴女に 逢っているように思える
月を愛でることが大切な時間になりました。

貴女に会いたい
お喋りしたい
貴女に逢いたい

あれから月日が経ちました。
🌃を見て
いつでも 貴女に逢える┅嬉しい夜が続いています。


🌱🌱🌱

今の治療
抗がん剤(点滴)は┅
ハーセプチン
ナベルビン(2打1休)
白血球が上がらないので、80%の量を投与しています。

痛み止めには、 リリカとオキノームを服用
朝は痛みと怠さ、痺れがあり
自分で調節して服用
時間が経ち 薬が効くと元気になり
(やっぱり麻薬なんだなぁ~)
そして、相変わらずチマチマ動いています。


ヘルパーさん
訪問看護師
訪問リハビリ
訪問マッサージ
一人で歩けるけど
┅福祉タクシーも使えるようになり 感謝!

見守ってもらい、助けてもらって 生活しています。


🌱🌱🌱

今年の桜頃のある通院日

主治医に
「私 ┅10月迄大丈夫ですか?」って聞いてみた。 
主治医は笑って
「だいじょうぶだから!どした?なんかある?」
シナモン
「┅あの┅出産が┅」
カルテに「10月出産」と(笑)

まさかのおめでた(6年ぶり)
私は(も)
コロナ禍で心配で心配で┅凄く心配だった

🌷🌸🌹🌺🌻🍁

先月 予定日より10日も早く大きな赤ちゃんが産まれました。(3200グラム⤴)

よかった~
母子とも元気とのこと
よかった~

男の子3人になった
届く写真がみんな可愛い

大切な命だ
すごくいとおしい💕

今の私はだいじょうぶ
しあわせ🍀
感謝して 穏やかにすごしています。


p.s こんな私でも来週 GoTo🚙💨  行っちゃうかもです
そのことや首の手術のことは またね
あと
コメント返信出来ずにごめんなさい
嬉しく読んでいます ありがとう



🍀大切な1日
🍀ていねいに