今日も雨が続いています。

貴女の所は大丈夫でしょうか
連日の厳しい報道に 私は祈る事しかできません。
どうか┅
どうか┅
心が折れませんように


🌱🌱🌱

前のブログからの続き
昨年 2019年7月23日(火)より

タイケルブ5錠
ゼローダ6錠×2(朝晩)

退院したばかりの私の体
弱っていました

💢酷い副作用💢

食事が受け付けなくなり
水も気持ちが悪て アイスもダメ
唯一口に出来たのは「かちわり氷」だけ

薬は 鼻をつまんで飲み ( >Д<;)

顔はどす黒くなり、顔中に吹き出物が出来、そこから出血してしまう
マッサージのあと 座っていたチェストから倒れてしまった
衰えてしまった寝たきり老人のよう
(本当に要介護5だけどね) 


✨8月1日は父の新盆✨
何としても迎えたかった。
その日は┅ふらふらで┅実家にたどり着き
ご先祖様を迎えることができた。ホッ💦

私の体調が悪い事 皆分かっていた。
義姉に事情を話し
明日入院させて貰うつもりで┅病院に行くと
また、手伝って貰いたいとお願いをした。
いつものように優しく心よく受け入れてくれる┅ありがたい


8月2日(金) 通院、入院

「先生助けてください」

主治医「我慢しちゃダメ、すぐ、いつでも入院できるから」

8月14日予約してある 頸椎、脊椎の病院に行きたい。
でも 
┅情けない┅
自分でコントロール出来ない体になってしまった
涙が溢れて仕方がなかった。
そんな私に
ずーっと寄り添ってくれた 看護師さん┅



わずかの間に
体重が 30キロ台になっていた
採血の結果も 体が壊れていた┅と言われた。

怖いね~副作用


栄養剤の点滴をし

抗がん剤は減薬となり

タイケルブ4錠
ゼローダ4錠


5日間の入院で快方に向かった。

8月14日迄に元気になる┅と自分に言いきかせた。

力をつけなくちゃ!
太らなくちや!
ファイト✊‼️

だんだんといつもの自分に✋

🌱🌱🌱 

(ちょっとしんどくなったので ごめんなさい 小休止で)

すぐアップしますね


🍀大切な1日
🍀ていねいに