こんにちは

突然のタイトルで、驚かせてしまい‥
ごめんなさいね。

しばらくの休止
ブルー音符ブルー音符と同じかな~


昨年秋から 左側の痛み、左手の握力低下があり 同病院の整形外科にかかっていました。
処方薬でも改善せず、
今年の1月7日、
今度は 右手の握力が 全く無くなってしまったのです。

突然に!
急に!


頸椎椎間板ヘルニア
そして‥
神経の回りに癌があって手術出来ない と、同病院の整形外科医。

手術する気マンマンだった半べその私に
乳腺主治医は、都内の専門病院を紹介してくれました。


都内の専門病院でも いろいろ検査をし、リスクが大きいので そこでも手術できるかまだわかりません。
再来週、「家族の人ときてね」と言われています。

あと、どの位?
どんな不自由な生活になるのか
考えると恐ろしいです。

her2 3+進行の速い私の癌。
主治医に恵まれ
最善の治療を受け 11年も経ちました。

今は、痛みと痺れと不自由さで 不安定な日々を過ごしていますアセアセ

しばらく 休んで
また、ブログを書けたら と思っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも あたたかく見守ってくださるブロ友さん、リア友さん
ほんとに、ありがとうございます。ハート
感謝しています。

じゃ、またねバイバイ

  
 p.s 勝手ながら、コメント、メッセージはご遠慮くださいますようお願いいたします。 大丈夫ですからワタシグー

 


クローバー大切な1日
クローバーていねいに