🍀赤口·針供養·誕生花‥柊、南天🍀


こんにちは
ほぼ、1ヶ月ぶりの更新です。
‥お変わりありませんか


まず通院履歴

11月12日(月) 
口腔外科‥化学療法しているせいか 上顎腐骨除去&抜歯後の治りが悪いので消毒をし、次週も診てくれることになった。

11月15日(水) 
整形外科‥痛み消えたので リリカ75㎎から減薬希望。リリカ25㎎を自分で調節して服用してよいと。痺れ、握力低下は変わらない。メチコバール処方。

11月20日(火) 
口腔外科‥ようやくふさがってきた。

11月26日(月) 
乳腺腫瘍科‥鎖骨リンパ節転移部分エコー検査
前(11/2)より 小さくなっていた。転移3つあって大きいのは2㎝ぐらい。 
ハーセプチン、パージェタ点滴 フェマーラ処方

一応、各々の先生に 旅行の事を話し大丈夫か確認をした。 


急に 決まった旅行
リンパやら歯やら整形と 不安材料が沢山あり
土壇場でもキャンセルするつもりで申し込んだ。
今回だめなら 来年あるし~なんて気持ちだった。

「行こうよ、気にするな~大丈夫だよ」とお仲間さん
口腔外科の女医さんは「是非とも行ってほしい」と丁寧に診てくれ励ましてくれた。

もう、あとに引けなくなってしまった💦
 

26日のハーセプチン点滴のあとから 37℃超えの微熱

次から次へと体調よくない私

ドラッグストアーで お薬手帳を見せ風邪薬購入。



26日から準備して その気になって

28日出発したのでした。


‥つづく

🍀大切な一日
🍀ていねいに


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村