🍀仏滅・世界宇宙飛行の日・誕生花‥ライラック、杏🍀

 

例年より早く桜が咲いて‥

今年も 自分の🌸桜🌸に逢いに行って

花水木もちゃんと咲いて

“季節”は行けば必ず逢える

またね‥って約束してきたよ

 

お変わりありませんか

 

ご無沙汰すぎて どこから書けばいいのやら

 

3月13日(火)‥腫瘍内科通院日

臨床試験に参加しているので 採血、CT検査をし

化学療法は、ハーセプチン、パージェタ、ナベルミン‥点滴計8本

 

 

この頃から風邪になったようで 

喉、鼻水、熱は37℃

抗がん剤をしているので治りが悪く

葛根湯、ベンザブロック、栄養ドリンクを飲んでも

声枯れ‥とうとう声が出なくなった❗

声が戻ったのは3月末頃

 

ガラガラ声で

「こんな声ですが‥」と伝え腫瘍内科と口腔外科に通院

花見、月一食事会にも出掛けたワタシ

4月に入ったら今度は口内炎が出来てしまい‥💦😱💦 

弱ったなぁ~と実感❕

 

 

4月3日(火)腫瘍内科通院日  

ハーセプチン、パージェタ、ナベルミン

全て休薬してもらいました。 

 

なんといえばよいのか⁉

抗がん剤の副作用や口腔外科と腫瘍内科の通院疲れ‥諸々

 

休薬するといずれ悪くなることは よく分かっています。 

それでもあえて 希望したのは

長くずっと抗がん剤治療してきた‥ワタシ‥だからでした。

 

3日は 通院仲間さんとTOKYO MIDTOWN HIBYA から東京駅まてお散歩 

途中オープンカフェでお茶したりして

 ~すっごく気持ちよかった~

 

昨日‥舌先に出来た口内炎がやっと治り

回復祝い(❓)にランチへ

 

 

 

 

あれ‥飲んでますけど…

~オイシカッタナ~

 

ぶらぶら お買い物し

欲しいなぁ~って眺めていたら

買ってあげるって友だち

甘えちゃいました

それがコレ

 

 

 

骨転移がわかった時

「重いもの持たないように、跳ねないように 折れるよ❗」ってDr.に言われ

ずーっと欲しかったんです

コレがあればスイスイ行ける❗

(シルバーカーじゃない❕❕)

 

今も手足の痺れがあり身体中アチコチよくつりますが

痛みや怠さが無くなったので 医療麻薬は使わなくてすんでいます。

本当に“楽”になりました。

 

4月24日(火)通院日

臨床試験の最終効果判定検査で

採血、CT、心エコー、心電図があります。

 

そのあと顎骨壊死の治療…入院手術をします。

 

一人では決めていません

皆に相談しこれからのことを考えています。

最善の方法で 私らしくすごせるようにね

 

 

 

🍀大切な一日 

🍀ていねいに

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村