こんにちは


入院して 10日あまり

実は 口腔外科に入院しています。



5月24日(金) 上顎に口内炎が出来たっぽい

月末予定がはいっているし

酷くならないよう❮薬❯でも貰えたら~ぐらいの軽い気持ち~で診て貰いました。


……そしたら

部長先生が診るなり


「骨髄炎が広がっているね

このまま放っておくと

穴があいて 上顎が落ちてくるよ❗

明日から 入院、治療した方がいいな」


❔💢💧❔💢💧❔💢💧



突然すぎて

恐ろしくて 放心状態💦💦


明日は無理だから 入院は27日の月曜日からにしてもらった。



昨年春と同じように


  顎骨壊死

  右側上顎骨骨髄炎

  腐骨除去手術


を受ける事になりました。



今は、術前治療中で、高気圧酸素カプセルに入り抗生剤の点滴を毎日しています。


乳腺腫瘍科(同じ病院)も診察

大きくなった首のリンバ転移のエコー検査をし

今後のこともあるけれど


体調が良いので

10日に予定どおり化学療法カドサイラをして


 

6月14日 上顎の手術をすることになりました。 




大丈夫です。

モヤモヤしていません。

放心状態でもありません。



すっかり落ち着きました。

支えてくれているみんなに感謝して 美味しくすごしています。




手術が済んだら

首のリンバ転移治療も始まります。



右手は握力0、左手も僅かになってしまい

このブログを綴るのも難しくなってきました。



この辺で閉じ時~かなって

いつからか思うようになってね


私らしく伝えよう~って



🌱🌱🌱


拙い文章のこのブログを

優しく温かく読んで頂いたあなたへ


ほんとうにありがとうございました。

あなたの治療もうまくいきますように 

幸せでありますように祈っています。


  


       今日も幸せなシナモンより



ps. コメント欄は開けましたが、なんせポンコツな手のため思うように返信できないと思います。ご了承くださいませ。





🍀大切な一日

🍀ていねいに



ブログランキング・にほんブログ村へ