🍀先負・体育の日・世界郵便デー・誕生花‥トリトマ、ホトトギス、茴香🍀

 

神無月‥神在月‥紅葉月‥10月になってしまいました。

‥お変わりありませんか‥

 

ワタシハ‥あれから‥

ハーセプチンでの治療のみ

歯が不安定(出血あり)なので ランマークも休薬してもらいました。

(9/5から)

 

‥で、今のワタシ

コンサート、講演会、患者会、運動会🎵、アロマレッスン、食事会、月一会

友人の引っ越しの手伝いまで(笑)

暇なのか忙しいのか  わからない生活をしていました。

ハイ❗元気にしています。

 

 

《口内炎のこと》

ハーセプチン単独になり 投与後数日は熱が出たりしています。

9/26(火)の通院 (採血)

 まだカドサイラが効いているようで  肝機能、血小板にHとL

右肩上がりのCEA (H)が 嫌な感じ  (>_<)  だけどね

 

いずれ悪くなると言われている身なので (この言葉受け入れているので)軽く納得です。

 

先日 上顎に違和感があり‥腫れて痛くなったので 歯医者さんへ

口内炎で 膿の出る道を作って貰いました。(メスで切開)

歯医者さんから

「上顎とかに出来ると呼吸が出来なくなるから すぐ来るように」

とのこと

皆さんも気をつけて下さいね

 

上顎?転移?顎骨壊死?とか心配だったから

とりあえず  口内炎で ✨ひとあんしん✨

 

今月は、ピンクリボンシンポジウムや患者会に行って

通院は、今月、あと3回あるけれど

お楽しみのイベントもあるある~

プレミアムな秋になるといいな🎶

 

ps.前回のブログで 優しく励まして頂きありがとうございました💕

 

 

 

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ