🍀先勝・山の日・高知よさこい祭り・ガンバレの日・誕生花‥縷紅草🍀

 

残暑お見舞い申し上げます。

猛暑の中でも  百日紅、芙蓉の花が咲いて、朝晩の風のそよぎや空の高さなどに  

秋の気配も感じるようになりました

すっかりのご無沙汰‥ペコリ   m(._.)m

皆さま お変わりないでしょうか?

 

2008年に再発し2009年に転移した、進行の速いという( ルミナルHER2)タイプの私

今は、カドサイラから次の抗がん剤への待機中でして

CT画像と腫瘍マーカーにより

増悪が認められ次第 開始する予定でいます。

 

現在の治療は ハーセプチン投与とランマーク注射

朝のみ オキシコドン5㎎服用

 

歯茎は今も不安定ですが 歯医者さんにも応援してもらい

治療しながら この夏を楽しんでいます。

 

🍧  🍉  🍧 🍉 🍧


父の見舞‥94歳、時折トンチンカンな話 

毎回言うのが 亡くなっている母のこと

「おばぁさんは元気にしているか?」「うん!元気だよ」

いつも笑顔の父です。ホッ💦


患者会、旧友と月いち食事会、お盆で実家へ‥と笑顔になって

 

若いお仲間さんと水族館へ 🐧🐬💦

お食事、桃のお酒も頂いて美味しかったな~

 




 

そして昨日は、《風に立つライオン基金 チャリティーコンサート》

ずーっと体調わるくて 行けなかったコンサート

今年初めて‥やっとね


ボランティアの高校生の表彰があったり

若旦那、ももいろクローバーZ、セロ、小林幸子、なんでだろ~の2人(笑)

すごく温かいコンサートで、ホント音楽で心動かされたし

✨元気と勇気✨たくさん貰うことが出来ました。

 



先日買ったTシャツに

A smile is the best makeup

って 書かれていた

✨笑顔が最高のお化粧✨


貴女も笑顔でありますように

 

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

ブログランキング・にほんブログ村へ