🍀赤口・夏土用入り・誕生花‥月下美人、鳥兜🍀

 

暑中見舞い申し上げます💦💦

‥蝉時雨‥

7月‥今年も 無事に歳をとることが出来ました。

御目出度いし嬉しい  ケド  哀しいかな~ 老化‥加齢を感じてしまう毎日です💦💦💦

 

皆さま お変わりありませんか

 

 

覚書き✏

 

今は、ハーセプチンとランマーク治療だけ なので、 とても元気になったワタシです。

 

7/7(金)‥ガッツリお肉を食べたいから  食事会

7/9(日)‥地元患者会の学習会&偲ぶ会

  学習会は、亀田総合病院 福間医師の講演

  偲ぶ会は、再発のお仲間さんの名前が呼ばれて‥悲しいね‥

 

7/10(月)‥通院、皮膚科

  顔の薬疹で レーザー治療中のワタシ

  今回は、採血の度に気になっていた場所

 (手の甲にあるシミそして手首より上に出来たシミ)を 全額自己負担    で良いから取りたい ‥と熱望し レーザー治療をしてもらいました。

                  

           癌の治療じゃない通院~なんか嬉しぃ~🎵

 

7/18(火)‥通院 皮膚科と腫瘍内科

皮膚科は経過良好

腫瘍内科    主治医「悪くないよ‥」という

 

読影医の報告書には‥

・左胸部 液体貯留は減少した

・肝嚢胞あり  肝に石灰化あり

・副脾あり

・左腎嚢胞あり

・石灰化を伴う子宮筋腫の疑い

・動脈硬化あり

 

ビックリです。

肝に石灰化❗左腎嚢胞❗‥子宮筋腫の疑い❗‥動脈硬化あり❗❗‥って

全て初めて言われました❗❗❗

 

最後の動脈硬化は  低血圧だし‥全く気にしていなかった事で‥(T_T)

 

驚いている私に主治医は「癌と同じで 悪さしなければいいんだから」と

 

手のレーザー治療の話

主治医「それ‥僕の(治療)のせいだよね‥」

シナモン「いやいや‥先生のせいじゃないから❗私の老化のせいだから」

主治医「いや~治療のせいもあると思うよ」

 

なんかね 《僕のせい》って 言ってくれて

~ いい先生だなぁ~って また思っちゃいました。

 

ランマーク注射

 

お仲間さんとランチ

動脈硬化で 驚いてショックを受けている私に

「ホント 悪くなくて 良かったね」と言ってくれた。

 

 確かにそうだった~結果はよかったんだワタシ

 

腹部CT検査でこんなに分かるなんて驚きです。

知りませんでした 💦

 

10月に造影CT検査、来年1月にPET-CT検査の予定

「やりたくなければ やらなくていいよ」とも 言われています。

‥どうしようかな‥

 

今月は まだ通院&血液検査、歯医者さんとあって‥フゥフゥです  😵💨

でもね

お楽しみの予定もあるんで  いっぱい遊ぶつもりです。

🎇お仲間さんヨロシクね🎇

 

                      

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

ブログランキング・にほんブログ村へ