もう、閉じようと思っていたこのブログ


あれから~ほんとにいろいろあって


『現在の医学では 残念ながら無理です!治せません!』


と、 5つの病院に言われたこと 💧💧💧💧💧


それが 手術をうけることができたこと


her2(3+)の進行の速い元気な癌

初発が2007年

皮膚転移が2008年

骨転移が2009年

リンパ節転移も……

顎骨壊死の手術もしたし

首の手術もした

 

✨生きている事が奇跡✨だと


そうです 不自由ながら 今も 奇跡の日々を過ごしているんです。


そして何時しか ✨ 奇跡✨を 伝えなければと思うようになりました。


これから  あれからのこと

記して残していこうと思っています。

(右手麻痺があるので ゆっくりとね)

 


どうぞよろしくお願いいたします。

 


🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村