🍀先負・芒種・蟷螂生ず・誕生花‥透百合、朱鷺草🍀

 

抗がん剤投与から3週間目(次回の通院は都合で来週)

歯茎からの出血はありますが 

‥たぶん 今が一番動ける時です。

 

青葉の季節‥

 

若葉のころ🎵‥を思い出します

マークレスターとトレーシーハイド

う~ん❕今も キュンとしてしまう~

1971年‥銀座でその映画を観て 始めてマクドナルドを食べたこと(笑)

なつかしいな

高校生のワタシの遠い昔のお話‥💓

 

 

皆様 お変わりありませんか

 

 

先週末に まだ 痛々しい手術跡ですが 温泉に行って来ました。

毎月会っている旧友達と

会うたびに お金を預かり積み立てています。

会計は 最初は 超真面目なKさんがしていたんだけど‥几帳面過ぎて本人が疲れてしまい‥なぜか超アバウトなワタシがしています 💦💦

 

胸の事もあり‥プチ贅沢で温泉露天風呂付のお部屋です。

 

~のんびり ゆったり~

~いいね  温泉~

 

次は 紅葉の頃かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

ブログランキング・にほんブログ村へ