🍀先勝・竹笋生ず(5/15~20)・誕生花‥フクシア、ジャガイモ🍀

 

昨年、一時期 無性にコーラが飲みたくなって

大きなペットボトルを買っていた事がありました。

 

‥『食べたくなるもので分かる 不足している栄養素』を知り‥

 

コーラとか炭酸飲料は‥カルシウム

甘いものは‥‥‥‥‥‥タンパク質

チョコレートは‥‥‥‥マグネシウム

揚げ物は‥‥‥‥‥‥‥カリウム

コーヒーは‥‥‥‥‥‥鉄分

 

骨転移している身‥なるほど❗ガッテンでした。

体は ちゃんと訴えているんですね

自分の体に  しっかり向き合っていかないと‥

(‥ちなみに、今は 全く 炭酸を飲まなくなっています)

 

さて、覚書です

 

🏥5月10日(水)歯医者さんへ‥腫れていた所を治療(膿出し)し 抗生剤を使うようにと言われた。

 

🏥5月16日(火)腫瘍内科

血圧 117/67

 

採血で‥血管確保出来なくて 3回失敗

点滴で、1回

ランマーク注射で、1回

痛いのは 我慢しますが さすがに 右腕に6ヶ所針刺しとなると 疲れてしまいました💦💦💦

 

採血結果‥あまり良くありませんでした

~体調は良いと思っていました~

血小板が低く、肝機能、腫瘍マーカー じわじわ上昇‥

 

進行の速い元気な(笑)?タイプなので こまめに検査が入ります。

 

そうなんです

カドサイラが効かなくなっているんです

 (>_<)

 

CT検査次回と言われましたが、7月にして貰いました。

検査疲れ気味なので‥(;´д`)

 

カドサイラ21回

ランマーク

 

レボフロキサシン(抗菌薬)

プロチゾラム(入眠剤)

マグラックス

を処方。

 

断捨離経過報告~写真整理~

古いアルバムから 取り敢えずジフロックに分けて入れて‥

凄い量です❗

ワタシの想い出として 少し残せれば良いと思っています。

体調良いときに こういう時間が持てたこと

ほんとに感謝しています。

幸せを感じます💓

 

皆さんもどうか幸せでありますように

 

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

 

ブログランキング・にほんブログ村へ