🍀友引・蛙始めて鳴く(5/5~9)・ゴムの日・誕生花‥石楠花、紫蘭🍀

 

おはようございます☀

よい天気が続いています。

お変わりありませんか

 

昨日のテレビドラマ『ツバキ文具堂』‥いいですね~

鎌倉の街 行きたくなります🐾

 

 

覚書

 

体調は‥

朝晩10㎎服用していた『オキシコンチン』

朝 5㎎だけで 過ごせるようになりました。

(頓服のオキノームは ずーっと使っていません)

 

3月の入院手術 以後

血管腫の治療をしていて‥紫外線に注意して❕と言われて

外出せず、殆ど引きこもり生活でして💦

4/19に カドサイラ投与してから  少し出血(鼻血&にも)もありましたが‥

 

患者会の再発仲間さんと会ったり

旧友達と食事会したり

父のお見舞いにも行ったり ‥と

日焼け止めケアし‥

普通(?)の生活が出来るようになりました   (*´∀`)

 

 

🏥5月2日(火) 通院日

皮膚科‥

3/21に 手術した血管腫細胞の結果を聞く。

くも状血管腫

原因は不明、薬疹ではないと Dr.

ただ、肝機能の数値が良くないので経過観察‥7月に予約

 

形成外科‥

インプラント摘出後 溜まった血液を抜くために

前回の半分位‥20㏄ 弱

「まだ 溜まりそうなんで 6月にもう1回」とDr.

 

一応、順調ということで ✌

 

 

 

「おばぁちゃん 大好き」って  嬉しい一日もありましたよ‥

 

 

 

今日は 映画を観てきます~もちろん一人でね(笑)

皆さんも よい一日をお過ごしくださいませ

 

 

🍀大切な一日

🍀ていねいに

ブログランキング・にほんブログ村へ