🍀先負・トークの日・のど自慢の日・誕生花‥薔薇🍀

こんにちは☀
午前中‥歯医者さんに行ってきました~ホッ💦
風が冷たかったです。

🏥覚書
17日(火)は、PET-CT検査から抗がん剤投与まで 長い一日となりました。
年一回の検査も 今年で10回目となりました。

流れは~

4:00~起床
5:00~JRライナー予約
6:30~🚃💨🚇
8:00~PET検査病院着
                   受付、問診、着替え
 9:00~検査薬注射→90分安静
10:30~PET-CT検査→後30分休憩
11:30~終了
  :
昼食
  :
12:00~病院へ
13:00~診察、PET-CT結果を聞く。
14:00~カドサイラ17回目 投与
🚇💨🚃
17:30~自宅着

‥こんな流れ💦💦

どっと、すごぉーく  疲れてしまいました   ε=( ̄。 ̄ )
~検査も通院も体力が要りますねぇ~


PET-CTの結果は‥
[骨転移の胸椎1の部分は集積が低下している、左棘突起にviabilityを疑います。
脳、咽頭、唾液線、心臓、肝臓、左右腎、膀胱、腸管などに生理的集積を認めます。]

「カドサイラが効いているとみなしていい」とDr

採血で 肝機能⤴
腫瘍マーカーCEAがまたもや⤴上昇
いつも マーカーは気にしないようにと言う主治医も 
「これは‥注意して採血したほうがいいね」となった。

今回の結果で、治療は変わらない❕
ということで
来月 インプラントの摘出手術をします。(日にちは未定)
p(^-^)q

~ホッとした~

先週、父は、地元の介護付老人施設に移りました。
94歳‥ 生まれ育ち生活した場所
自分の畑や田んぼのすぐ近くにある‥空気‥風景‥眺めているだけで安心するね

~ホッとした~

明日は、大寒
恵方巻を 予約したよ~春が来るね~ 

皆さんも無理しないで💓


🍀大切な一日
🍀ていねいに

ブログランキング・にほんブログ村へ