🍀先負・たばこの日・誕生花‥極楽鳥花、喇叭水仙🍀

 

新しい年になり いかがお過ごしですか

すっかり ご無沙汰で‥

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

🗻近況

暮れのインプラント騒動があり(再建後 8年 被膜拘縮→摘出⁉)

少し痩せたせいか(ベストは47~48㎏が  45㎏台に)

固くなったインプラントが骨に当り 痛み止め(オキシコンチン)も効かず (T_T)

ダメですねぇ‥私

気持ちも 《まもり》に入ってしまい

楽しみにしていたカウントダウン(チケット確保済)も行く気になれず‥

息子達にも、年始の挨拶を 遠慮してもらいました。

‥ドンヨリ‥

ほぼ、横になっていた松ノ内

 

今の治療は、カドサイラ、ランマーク、そして緩和の為のオキシコンチン

今までやった抗がん剤の蓄積された副作用で‥

両手先の痺れ(ピリピリ位)

左足の痺れ(階段とかすごく気を付けています)

体の怠さ(オキシコンチンで緩和)

軽い味覚障害←カドサイラ

薬疹(顔とデコルテ)←カドサイラ

眠気 ←オキシコンチン

 

こんな状態です。

たぶん、副作用としては、軽いほうと思っています。

 

年が明け、父の見舞いに行ったり、友達と会ったり 出掛ける日が増えてきて

‥化粧もし、身なりに気を使い‥シャンとしてきて

そうすると痛みも薄れるようで‥ね

 

来週はPET-CT検査が入っています。

インプラント摘出手術は来月になると思います。‥手術はすごく嫌だけど‥

 

 

生かされている命

今年も私、 懸命に生きます❗❗

 

 

🍀大切な一日
🍀ていねいに


ブログランキング・にほんブログ村へ