なんつーか。 | 衝動魂

衝動魂

衝動的にモノを買ったり思ったりしたことを書こうかと。

そこそこ古めなプログラマなんで、今みたいに、ネットだ本だって、なんつーか勉強方法がないし

ボクもそれ系の学校を出たわけでもなく・・。

独学ですわ。

ぶっちゃけきとんと中はどうであれ動きゃいーんですよ。

ユーザーにとっちゃ。


中身がきれいでモッサリ動くのと

プログラムはなんだかなぁ~って感じだけど動きはいい。

ユーザーにとっちゃ後者でしょ。

会社にとっちゃ前者かもしれないけど。


むずかしいやね。


きちんとやろうとしてフローチャート書いてるうちにあきちゃうんだもんなぁ。  おれ。