先日投稿しました
コンビニ猫ファミ子の里親様募集について
取り急ぎご報告させていただきます。



たくさんの方々にシェアしていただきましたおかげで、ファミ子の里親様が決まりました。
本当にありがとうございました。



そして
昨夜、ファミ子を無事に保護しました。



名前を呼ぶと
店舗横の暗闇の中からファミ子が現れました。
雨で体が濡れていました。
待たせてごめん、一緒に行こう・・・



店長さんは昨夜もご不在でしたが
店員さんに里親様が決まったことを伝えると
『お客さんでも心配する方が多くいてほんとに良かったです。しあわせにしてやってください。店長に伝えておきます。ありがとうございます』と喜んでいました。



我が家に到着したファミ子



里親様のお宅で
先住にゃんこさんたちとの新しい生活がはじまります。


たくさんの方から是非我が家に・・・という
あたたかいお申し出をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ファミ子の旅立ち
しあわせを祈ってくださると幸いです。