久しぶりの連休 部屋の片付け

メンタルさ迷いがちな 最近…


10年前の 写真に我ながら驚く

若い! かわいい!笑 性格良さそう!笑

まだ 専業主婦だったかな

ナーサリーで2歳児クラス まわしながら

保育士資格取得したか していないかの頃かな


10年前は まだ30代で

病気も 怪我も 大学編入も 大学院も

◯◯も ✕✕も あれもこれも…

まだ未経験だった

いやはや 感慨深い


この10年 よく学んだ~

まだまだ 知らんことだらけ…


生かされて 生きていくしかない

笑顔と 感謝を 大切に


アンパンマンの 歌がリフレイン

心に沁みる~


愛と勇気だけが 友達さ笑