接骨院の予約まで 余裕があり
自分に甘々で
めずらしく コメダ珈琲店

体調不良の 内科受診で
薬を出してもらって

ようやく 申請した
マイナンバーカードを 区役所に
取りに行き

仕事を終えて お疲れさまタイム

マイナンバーカードは
更新のために 都度 区役所に行くとか
更新の通知は 郵送で来るとか
個人的には 目がくりくり👀👀
開いた口を 塞ぐのにも一苦労

皆さま これらを気持ち良く同意の上で
既に 発行していらしたのね
って思ったら またまたびっくり👀👀

久しぶりの 処方薬は良く効いているのか
仕事の時間でも あたまが朦朧💦
カウンセリングは キャンセルが出たので
1件のみで 助かりました

大切な大切な 語りを聴かせていただく
ご本人の その想いに 
そして これまで その方に関わっていらした
ご家族や 周囲の方々に
思いを巡らせると 
もう 胸がいっぱいに

神さま どうか 豊かなお恵みと祝福を
私が あの人のなかに あなたを見出だし
私の中で あなたが働かれるよう 
力を与えてください

神に感謝