夫の誕生日 おめでとう

お祝いは週末に

縁あって ともに人生を歩んでいる


これからも 日々を大切に

ともに 進んでいけたらいいな

いや 進む


私を 育て直してくれた人

私を 自由にしてくれた人

私に 生きていて 楽しいと 

感じさせてくれた人


神様が ふたりを出逢わせてくれた



写真は 日曜日に

我が家のバランスボールに とまった

てんとう虫🐞


てんとう虫は マリアさまの 

お使いとかなんとか…

ちがったかな💦


いずれにしても てんとう虫が いると

なんだか ハッピーな気がする



日々 機嫌良くいこう

ラッキーは 自分のなかに


大切なことは 執着しないこと

大切なことは 振り回されないこと

大切なことは 近付きすぎないこと

大切なことは 自分も他人も 大切にすること

大切なことは 日々 新しい 自分になること


神に感謝🤍