足首骨折から10日ほど経過。

腫れと痛みはだいぶ良くなりましたが

シーネがゆるくて、かぽかぽしてます。

こんだけ腫れてたんだなぁ。

相変わらず松葉杖は怖くて、家の中では

キャスターつき椅子で、車椅子がわりに家の中を移動。

介護状態になったら、手すりをつけなきゃとか、バリアフリーとか、いろいろ難しいことがありそうショボーン

いまは、怪我だけど、歳をとったらこうなるのかなぁ。考えさせられます。


ヤングケアラーにもなれないニヤリ

頼みのミニしのりんは、30日から東医体で宇都宮へー。

なんだかんだで、夫が用事をたしてくれています。次の通院もわざわざ仕事休んで付き添ってくれるらしい。

どーした?オヤジびっくり


ミニしのりんは3泊4日の予定ですが、

傘持って行かなくて、




LINEしたら、

ちょっと降られた、とか?ニヤリちょっとかよ。


都内や埼玉がひどい雨らしく

関東圏は大変です。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

松葉杖に関して。

いろいろ調べたら、ちゃんと説明してくれない病院ばかりで、皆さん困ってるみたいですね。私だけじゃなかったんだ。

使い方知らないと、ほんと新たな怪我しますよーえー


今の時代は動画があるけど。












介護事業者系は、ちょっと違う解説してたりして

素人は動画作らないで下さい💢

と、言いたいです。

みなさんも、コメントで指摘してました。




休んでるから、給料まともにでないけど、

癒しをつい求めてしまいます。











ベッド(ソファーベッド)にいるから抱き枕系。

テレビで、ひんやりグッズとして紹介されてて、すぐにポチッとしましたニヤリ


そして

最近のブームはジンベイザメさん。







ジンベイザメさんの口に手を入れると

冷え冷え?らしい。


早く届かないかなぁおねがい