毎日暑いですねーショボーン

まだ7月なのに。

どうなるんだろ。今夏。


さて、

毎年必ず応募するのが、

株主優待の申し込みとかもあるんですが

ここ数年やってるのが




ミニしのりんは、年中ミネラル麦茶派なので、応募マークをとっておくことにしたら

応募出来るポイントが集まるんです。





今年は、これにしました。

来月応募締切でしたが、余裕で集まる。


今年も暑いから、活躍しそう爆笑




そのミニしのりんは、7月に入って

地獄の1ヶ月間進級テストに挑んでおります。

8月はCBTだし。

試験ばかりで大変みたい。


大学でも教材はありますが、


先日購入を所望され




結局は、「病気がみえる シリーズ」

が、1番重宝するらしく、

新刊の物とか買ってなかったので







全部揃ったので

本代すご〜びっくりびっくりびっくり

に、なりましたが、


ついでに





薬がみえるシリーズも揃えました。

私もいろいろみたいしニヤリ


無事に通過して欲しいです。

頑張れー♪