無知って本当に怖い。
30人の医師に診てもらっても判明しなかった。という証言が本の中にあるが、
私も「普通の医師にはわからない」人
なので、この本には多いに共感。











信じるか信じないかは貴方次第ですニヤリ


最近の不調。

ロトリガを飲み始めて、結構経った。

食品のつもりで安心していたのだが、

私は、毒を飲んでいたらしい。

薬の副作用ではすまされない。


紅麹で沢山の人がなくなったり

いまだ苦しんでいる。

もしかしたら私も手に取っていたかも。


断薬して、不調がだんだんよくなってきています。

薬としてだけじゃなく、DHA.EPA神話はない。

サントリーなんかに騙されて、サプリを飲むのはやめたほうがいい。


もっと、早く断薬すべきだったと悔やまれます。


不調として、起きたこと。


下痢。黒い便がでる。

腹痛。胸痛。

夜間頻尿。

白髪が増えた。

目の不調。

皮膚炎。

ばね指。

1番ひどいのがめまい😵‍💫


腹部につく、異様な脂肪。

他には、脂肪がつかないから

ミニしのりんも不思議に思ってた。


当たり前な老化現象と言われるものが、

「老化を早めた」らしいのです。

若く見られた体質だったから、やっぱり歳取るのねショボーン

と、思ってたら薬のせいだったとは。


たくさんの方々が気がついてくださいますよう祈ります。

なんせ、あのワクチンと同じ構造もあるらしく、究極はガン発症みたいです。

手遅れじゃありませんようにえーんえーんショボーン