体調不良から、また2日お休みした。

ほんと、職場がいやだ。

めまいがひどく、ミニしのりんは、メニエールっぽいから、薬物治療はさけるとしても、検査しに行ったほうがいいよ。と。

でも、めまいがするのに、1人で病院なんか行ってられるかキョロキョロ

家で安静にしてたら、よくなった。


金曜日にやっと出勤したら、他課の同期の人が具合悪そう、大丈夫?と心配してくれたが、同じ課のパイセンが私を嫌うので、みんな右ならえで無関心。

お前ら、世渡り上手ですねニヤリ


ちょうど、新しく始まった仕事があり、それに時間取られるのに、庁外会場会議準備の、他セクションの仕事もあり、クタクタでした。残業したくないから、やっとこなして退勤してきた。



こんな記事をみた。



わたしは、「定年後」じゃないんですが、

健康診断の時にドクターが、ストレスだねー、と言ってたとおりストレスフル。

働けてもあと一年半。頑張るべきか。

今年度で辞めれるなら、あと半年。

いや、9ヶ月なのかショボーンなが〜


おとうが18時退勤だったので、疲れたから帰りに近所の大型商業施設に行って、夕食調達に行ったから、カルディや無印にも寄ってきた。


カルディで



発売日ゲット!


ぜんぜん頭になかったから、ラッキーでした爆笑

おにいが、コストコに行くと連絡くれて、買って来てくれたものを届けるというから、おにいに(お嫁さん用か?)買ってきた。


最近カルディ情報見てなかったから

調べたら‥


ネコバッグ予約開始してたぁびっくりびっくりびっくり


あぶな。

去年もやらかしましたニヤリ


中身よりバッグな私ですニヤリ


こんなのも入ってるらしいけど。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ネコ好きさんへ


クロネコヤマトの配達員ですら

最近、どうしようもないヤツが出てきた。

配達予定から、配達時間指定を19時以降にするんだけど、

14時台に不在配達で、もち戻りのLINEが入った。昼なんか居ないわよ。

何のために夜に

配達時間指定してるんだ💢


クロネコに連絡したくても

有料ナビダイヤルしか連絡出来ない。


アタマに来てたけど、調べているうちに

こんな事を見つけた💡




ネコ語で返してくれるAIなのだラブ


ちょっと癒されました♪

ネコ好きさん、ぜひお試しくださいラブ