爽やかな、朝だったのに。


オオタニさーんのニュースを見ながら

おーいお茶で、ゲットしたこれでニヤニヤ😁 オオタニサン、キタ〜チューチューチュー







なのに、飲んだ豆乳で胸やけがするショボーン


なんか冷や汗をかく。💦


あれ〜?めまいだ。


今朝のは強力。回転性。

目を開けると、眼振がある。


やばいじゃんびっくり


動くと吐く。


しばらくは洗面所に2時間いた。

幸い、豆乳しか飲んでいないので。

吐いて詰まるものはない。


横になりたくて

這うようにして、2階の部屋に行ったが、そこでも、吐く。

ゴミ箱がキャッチくん。


そして、5時間ねた。

目が覚めても治らず。

朝、昼、夜ごはんが食べられなかった。

夜0時ごろ、やっと回転するめまいが😵‍💫治り、好きな桃🍑缶🥫を食べれた。

吐いていたし、脱水もあり、かなりヤバかった。


頼りのミニしのりんは

「ごめん、まだ耳鼻科習ってないキョロキョロ

安静にしていたらよくなるよ」

そんなぁえーんえーん

(でも、本当に寝てたら良くなった)

提示の資料は、これ👇










めまいは、受診するのも難しい😓
特に私のように、薬が飲めないと
病院に行ったらドクハラばかり。
予後が良好でよかった。

原因は、わかってる。
職場のストレス。
2週間、会議地獄が始まるというのに、
気に入った臨時職員を褒めまくり
私をけなす、若造職員ムキー
若造1号が居なくなって、せいせいしてたら、若造2号が年寄りイジメを始めたカンジ。

ワタシ、仕事できないんですか?
アンタの業務指示受けたことないんですが(同じ課でも、やってる仕事が違う)
んじゃ、褒めてるそいつに全部やらせればいーじゃん💢

頭にきたから、会場設営の時、腰痛いからと、絶対ヤツの手伝いしませんでしたニヤリ

仕事できないオバさんだもーんニヤリ

でも、よく昨日一日中、吐いて
めまい😵‍💫で寝込んだのに、
今日は、こんなに動けたなぁ。

だから、身体壊すんだ。

更年期の不調をおして
無理して働いた人が、病気になったりとか、よくききます。

特に今年度は、異動して来たばかりの人が、5月から私に仕事を押し付けるパターンが増えてきました。

はぁーショボーンこの、嫌な職場。
お金💰が稼げるから居るんだけど(笑)
身体壊してまで働かなきゃダメ?

いつも自問自答のジレンマ。