いい本がありました。






まだ、不調ですが、仕事には頑張って行ってます。

今年度で契約終了してくれたらスッキリ退職するのに。ヘタに延長されたから、やめられない(T . T)給料上がったからさ。



つい、先日もあまりにも喉が痛いので早退して、耳鼻科に行き、出された点鼻粉末薬に当たりました〜。副作用満載。

それもステロイドだったし。

誰でも使えると思ってるのよね。


こんなに弱ってるから、調べる元気もなくてえーんそのまま点鼻。で、ヒィーえーんえーんえーん


でも、仕事は休まないで月〜金曜日出勤したけど、家で寝ていたかった。

恐るべしステロイド。

2回目投与で、ムーンフェイスにびっくり

長く服用したんじゃないのに。

職場の看護師さんは、朝いち早く気づいてくれた。さすがプロです。

まだ、顔、腫れてますショボーン


私、これから病気したらどうすればいいんだろ。




先日の甲状腺ホルモン剤の副作用。

画像加工しませんニヤリしんどいから






医者が、これで増量したんだから

信じられないよねームキー

痩せたいと懇願したわけじゃないし。






私は片方、良性腫瘍で取ったから。

一生飲む薬なんです。もう、20年。

診察2回目で、イタズラに増量する医者は怖い😱



あまりにも薬にやられたから

夫に仕事辞めたいというと

あーだこーだと辞めないように説得する夫。

だからなるべく、生活費は出さないニヤリ

あてにされたくない。

医学生は、結構お金がかかる。

国試受かるまで働けるかなぁ。

年金もまだまだもらえないし。



オマケに、職場では、また余計に仕事を増やされた。

やりたくないって言えないからショボーンやるしかない。


でも、辞めてやろ〜か?

って言いたいニヤリ


それは会計年度パイセンがやりたかった職員がやる仕事だった。風当たりが強くなりましたチュー

40代のあなたがやらせてもらえなくて

病弱な60歳がやってと言われたんだもの、面白くないよねー笑い泣き笑い泣き

適材適所だもの。しゃーないじゃん。

だから、この職場やなんだよ。

パイセンにパワハラ受けてる他部署の同期は、いよいよ転職を図っているそう。

しがみつかなくていいなら、動いた方がいい。サイコパス系の人間と毎日いるのは辛いもの。

私は60歳だからなぁ。

動くのは辞める時。



薬の副作用について、

次回も記録します。

めるさん、メッセありがとうございました😊

しばらく閉じてだけど、コメ欄開けてみます。承認制だし、

変な書き込みあったら、即削除しますニヤリ