期日前投票に行った。

ミニしのりんと、おとうと3人で。

歩いてすぐの大型商業施設だったけど

ギリギリの時間にわざと行ったのに

人が結構いてびっくり🫢


ミニしのりんは、人生2回目の選挙。

清き1票を投票してきました。


そのあと、気になってた本を入手した。


書店にも、品薄になってて

転売ヤーが喜んで高く売ってますニヤリ


ミニしのりんは、こういう本は読まない。

と、出来る人はすでにやってるからと。

本質的には、本を読んでも変わらないと言うのだ。

出来る子ってこうなんだろう。

だから医学部生ができるんだ。 

読み終わったら、フリマに出そう。





ワンオクの話をしないで2か月。

やっと連休でしたのでニヤリ


彼らももう36歳ぐらいになったらしいが

彼らが20歳前から応援してる。





6月に配信でライブを観た。


年齢なんて関係ないよ!

と、語りかけるTaka。


それが11月に発売されるとな。

配信は結構なボリュームでした。

そのまま発売されるのかな?


私のようなアラカンのファンも

沢山いるからね!



過去に病気をおして、ライブに行ったアラカンのブロガーさんも知ってる。

でも1年もしないでその後、アメブロ退会になってた。

想像してしまうと、とっても辛いショボーン

ここにはいろんな人生がある。



そして、楽しみなお知らせも。



HIROのいるマイファスと、ダッグを組むようです。


森家の息子さんたちは凄いです爆笑