ミニしのりんから

マスクと箱ティを寮に届けて欲しいと

ヘルプが来ました。


前期試験が終わって、ホッとする間も無く

後期の授業が大変らしい。

ついでに、コロナ禍で部活がない分

課題がものすごく増えている

不幸な学年という情報を得ました真顔


だから、夏休みに家に居た時に、いろいろ消耗品を寮に持って行きなさいと言ったのにプンプン



寮のそばには、店があるから、急ぐなら自分で

買いに行くこともできるにニヤリ





届けた時は

いつも通りのポーカーフェイス

ぎゃーびっくりそっくり笑笑【画像お借りしてます】


私には見慣れた表情だったけど、

おとうは、ずいぶん顔つきが変わったと。

確かに、すごく大人びてきたけど

医学部という環境が変えてるんだろうなと

言ってました。






もちろん、こんなふうに、にこやかな時も

ありますよん。

ぎゃー、ほんとにそっくり笑笑爆笑爆笑


【画像お借りしてます】



やっぱり、子育てが楽しいです。