明日、歯科治療で酷い目に遭いそうですが、

とりあえず、今日の仕事で、今週は終わり!

5連休とります。


抜歯後、どうなるかわからず

流動食を買ってきた。

薬剤アレルギーって、歯を抜くのも大変。

口腔外科の先生が頭抱えていたもん。


3日休むので、仕事はてんこ盛りだけど

来週から頑張るさ😤




帰宅して水遣りをしたら


あまちゃーん🐸


庭にいるなんて、なんという田舎な庭なんだ?(笑)

いえ、ここの周りだけ、土地持ちの農家さんにより、右手に田園地帯があるだけで、左手は商業地域。都会と田舎が混在するの。

他にはない不思議な環境なんです。

夜もカエルの鳴き声がしてたけど。


一匹だけじゃなかった。

エアコンの室外機のうらにも。カエル


ここ、わざと雑草を取らないで置いたら

やっぱりアマちゃんがきました。


癒やしですわぁ〜カエルカエル

ここに引っ越ししてきてよかった😊


ばあちゃんは、カエルイヤだと。

知らんがなえー


私は、子ども達のカエル好きに感化されたんだよ。10数年飼育員してたし(笑)


その張本人❓ミニしのりんが、「寮の部屋の窓にも来るよ」との事。近くに池があるせいみたいだけど、


やっぱり田舎なんだなぁ(笑)🐸カエルカエル🐸