前出の記事で、後遺症について気になってたので
残します。

ただの風邪と侮るなかれ。
コロナウイルスは、抗体がなくなる。
何度も罹患する。










【記事お借りしています】


インフルエンザも、合併症があるけど、
新型コロナは、もっとたちが悪い。
かからないで済むなら、かからないほうがいい。

無症状や、軽症の方々は、免疫力なのかな。


私も、3月末からカビが原因だと思われる
喘息症状になったが
薬剤アレルギーのため、病院に行かないで
1カ月半ぐらい咳してたけど
自分の免疫力で治った。
まわりの人は、コロナだと嫌がっていたろうけど、熱出ないもん。
あきらかに喘息様気管支炎だし。

今は、普通に過ごしています。


これがコロナだったら
ずっとツライなら、しんどいでしょう。

ウイルスばらまいてるバカな男がいたり
世も末ですね。