とうとう友人が最前線に。
学童フルタイム勤務。

感染病棟勤務じゃないですが。

安倍の被害者です。



最近、マチナカで、マスクもちらほらと販売されているみたいですが、ネットショップやフリマサイトは、
頭がおかしい高額で相変わらず売ってますね。


⬆️
転売屋を許してはいけない。
病院のマスク盗んで転売した奴もいるしプンプン
なんでもっと早く規制しないのか?
高額で売れれば、手数料入るからさニヤリ
だから、メルカリはイヤだ真顔


他のフリマでは、まだ、こんなのも。

腹が立ちますムキー





そんななかでも、これが流通してきました。

まともな価格で出しているショップがあり
購入しました。

ちょうど今日届いたので、明日消毒薬と一緒に
友人へ勤務のエールとして、プレゼントしようと思います。




【記事お借りしてます】



注意
3478ufgm4 さま
コメント連投頂いておりますが、

申し訳ありませんが、私のブログコメントとして
承認する内容とは思えないので
公開しておりません。

ご自分のブログとして、ご投稿されてはいかがで
しょうか?拝見すると、まだ、一度もご投稿されていないようですね。
立派なご意見ですので、私のコメント欄ではなく、是非、そちらのブログで公開して頂きたいと存じます。いかがでしょうか。


大変恐縮ですが、私のコメント欄は、コミュニケーションの場と捉えておりますので、いいね、もなく、一方的なご意見のコメは、今後も承認いたしかねます。
悪しからずご了承お願い致します。