連休満喫してます。
と、いうか、大掃除を放棄して
韓ドラ三昧(笑)

いいのさ
ちょこちょこやってたからニヤリ

観たくても、時間がなかった
現在Mnet絶賛放送中『ホテル・デルーナ』
やっと、撮り溜めたのを観ました。
4話まで。

何も知らずに観たら

あれ?
『麗』のへ・スじゃんびっくり

から、始まって

そして3話目に


ジュンギさまラブラブ
第一候補の支配人として、ちょろっと出演。


やっぱり
『麗』のご縁で特別出演だったとか。



『麗』は、永遠の作品。






ついでに、ヒョクさまと


ジスさんも出てます。


【画像お借りしています】


韓ドラも、俳優さん達が、あ、あの作品に出てたニコニコ とか、あちこちに重なってしまいますが、
推しの俳優さんだと、嬉しくてしかたがありません。


脚本もすてきですが、
西遊記でも活躍してる、ピオさんが
演技が上手いのもびっくり!

Mnetでは、なかなか先に進まない
放送ですが、最後まで楽しみたいです。



さあ、年末らしく、掃除するかぁ。