先日BOOK OFFへ何気によってみたら、SLASHの新譜が既に売られていたので、CD屋さんで買うよりお得だったので即GET! 


やっぱガンズとかベルベットの流れはあるにしても、SLASHのギターはカッコイイ!


一番のお気に入りは Anastasia かなぁ リフやブリッジのギターはホントカッコイイ!!またドラムのリズムやベースの感じもいい!!


ボーカルの声は最初アクセル・ローズを意識してるのか?って思ったけど、聞き込んでいくとオリジナルティある歌い方だと思った。 本業はギタリストみたいらしいけど、今回はボーカルに専念してると雑誌のSLASHのインタビュー記事に書いてあった。


ちょっとこのアルバム APOCALYPTIC LOVE に触発されて、まだリード部分が確定していないMARTHの曲をなんとかしたくなった。


しかし、最近のBOOKOFFは『オタの聖地』のようになってしまっている・・・