お花見 3 | 火曜日の華

火曜日の華

Tuesday's Child を中心にしたブログです。
Dollの苦手な方は、ご注意下さい。

(最近はお出かけが難しいので、ベラノ個人のお出かけ記録写真多めです。
Doll写真は、過去物が中心になってます)

2月8日、お花見の続きです。



午後松田山に行った私達は、富士山と桜の写真が残念ながら撮れませんでした。

この日早い時間に、先乗りで松田山に出向かれた案内人のF様。

午前中に、綺麗な富士山と桜の写真を撮ってらっしゃいました富士山

使用許可を頂いたので、アップさせて頂きます。



写真_7.JPG


写真_6.JPG


写真_5.JPG


同じ日、同じ場所の写真なのですがカメラ

前回の桜の写真のバックには、雲がなければこんな綺麗な富士山が写るはず・・・だったのですあせる





さて頂上では、この日からつるし雛かざりのイベントがオープンおひなさま


写真 2_20.JPG


写真 1_18.JPG

「つるし飾り、キレイだね〜音譜




写真 2_21.JPG

「ネコさんもいるよにゃー


お雛様は、華やかで素敵ですね!!




写真 1_20.JPG


この後、頂上の茶店でコーヒータイムコーヒー






そこから、さらに山奥に向かいますあし


写真 2_11.JPG


写真 1_11.JPG


色鮮やかな、満開の桜桜




写真 2_10.JPG


ワンコちゃんたちも、お花見中しっぽフリフリ

お行儀いいですね〜




写真 1_10.JPG


そして・・・満開の桜に別れを告げてパー

松田山を下り・・・




写真 2_8.JPG


写真 1_8.JPG


松田の酒蔵、中澤酒造へお酒

店舗でお酒や甘酒の味見をして、お買い物がま口財布







そこから松田駅に戻って、駅近くの居酒屋さんで懇親会ですビール



写真.JPG

「ピーチブラッドオレンジなの〜オレンジ




写真 2_7.JPG


写真_1.JPG


写真 1_7.JPG


写真_3.JPG


食べて飲んで、とっても楽しい会でしたラブラブ




幹事様、F様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたアップ