【緊急告知】

みなさま、41日土曜日に富士のアニマルネストに来てください!

何でかっていうと、ものすごいアーティストさんのライブのOAをさせていただきます。

ぜひ皆様に見ていただきたいです。


ものすごいアーティストさんとは、WTARO(ダブルタロウ )さん。

満園庄太郎さんと、扇田裕太郎さんとのユニットなんです。


話しは少しとびますが、以前元レッドウォーリアーズのシャケさんのやっているピンクフロイドの神がかり的なコピーバンド、「原始神母」さんのライブ動画を見で、めちゃすごくて衝撃を受けたのですが、特に「神秘」が圧巻で、そこでベースを弾いて、ロジャーウォーターズのやっていた狂気なパーカッションをやっていたアーティストざに圧倒されたのですが、その方が扇田裕太郎さんなのでした!


その扇田裕太郎さんが今回ご自身のツインユニットで富士のアニマルネストに来ます。


WTAROさんの新作音源を少しだけ聞いたのですが、楽曲も音作りもかなりのレベルです。


私自身OAという立場で恐縮ですが、ソウル全開で最高のパフォーマンスをさせていただきます。


ぜひ皆様、41日の土曜日、アニマルネストにお越しください!

4月1日ですが、これは嘘ではありません。最高のパフォーマンスをします!

ライブ告知でこんなに長い文章書いたことないと思います。

最高のライブにします!


WTARO(ダブルタロウ 満園庄太郎&扇田裕太郎) in 富士】


日程

41()


会場

富士ANIMAL NEST


チケット

前売3,500  当日4,000 (1drink500)


OPEN17:00  

1730-1800  Re5-T

1810-1840  tetsu&hide

1850-1920  Yuji@The Ansemble

1930-2100  ダブルタロウ

2110-2210  セッション