アコギでオーケストラみたいなリフを作れないかな?

と思いたったきっかけが、Awichさんやralphさんなんかが、クラシカルで壮大なリフをトラップビートに乗せて、斬新なフロウをしているのがめちゃめちゃかっこいいと思ったのがきっかけです。

ギターのチューニングを落として作り始めたら、クラシカルというかスパニッシュやオペラチックな要素の他に、ブラックサバス的な、70年代ドゥームメタルの影響も出たりして、いろいろな要素があるミクスチュアーなロックになったと思う。


歌詞もかなり現代社会のことが書かれていて、それでいて韻もけっこう踏んでいるので

shotaの作った歌詞の中でもかなり気に入っています。


そんな新しい曲【運命】の予告編が出来ましたので、ぜひ聞いてください。

よろしくお願いいたします。

クリックしてね♪

  ↓          ↓


https://youtu.be/2XST4ixXXfM






【運命】

作詞 shota

作曲 shota/yuji


どうして?人に胸を突き刺され

感覚すら忘れてる?笑顔だが血みどろ

だ心壊れ朽ち果てる? 愛せず愛求めて

ベートーヴェン正常です 俺は愛するMy Life

人が壊れ心むき出しにし笑えたら

挙げ句言葉正論銃弾殺し屋ツッタカッタター

求められるのが救い 無理してたら死んでた

ベートーヴェン平行線 運命なのコレが?


壊れてゆくから愛して

醜さ弱さを さあ


嘆き壊れて(普通に憧れて)

また比べている(もともとまともじゃねえMy life

優しい人へ

胸を張って今過去未来愛せ


Ok Slow down ナンセンス土足のWarrior

背景知らないそれでも何故だか 笑いおちょくるモンスター

それで俺の為だと? 君は俺は何を知る?

抵抗せんから遠慮をせずに 言うのかShut up Fucker

それが人の心壊してると知らないから笑うお前鬱憤俺を嬲り見下ししている安堵

楽になって嬉しい?俺は夜に苦しみ

正当性 掲げる 集団 リンチFuck


壊れてゆくから愛して

醜さ弱さを さあ


嘆き壊れて(普通に憧れて)

また比べている(もともとまともじゃねえMy life

優しい人へ

胸を張って今過去未来を抱き


胸を張って生きてほしい 君の生きる全ての日

大切に愛してほしい 君を


JOKER捨て掲げろ痛み JOKER捨て掲げろ未来