新曲できました!


アコギ一本でのデモ音源。

携帯録音。


       動画

      ↓        ↓

https://youtu.be/tPbo9iA5yOI




インザレイン



掴み取った1歩のかけら それは輝くダイヤモンド


でも苦しみはどす黒くて 何もうまくいかないと錯覚


雨音とタイプ音だけ 詩にして歌う事しかできない


日記のように痛みを書き殴り また叫ぶんだ音に乗せて


HOOK

今日は都合よく雨だから 悲しみの叫びも消してくれる


今日は都合よく雨だから 悲しみの叫びを消してくれる


耐えきれないほどの絶望も 崩れ行く苦痛な1日も


雨の中痛みを喚いてる 午前0時8分


V

明日はきっと晴れるかな? 違うんだ今目の前は雨


明日の天気なんてどうでもいい 目には今しか映らない


変わろうとしてもうまくいかない だけど絶対に希望は捨てない


立ち上がろうともがいてる だけど今はまだここにいさせてほしい


まだ力が入らないから まだ絶望が痛すぎるから


這い上がり俺は動き続ける だけど今は雨の中叫ぶ


HOOK

今日は都合よく雨だから 悲しみの叫びも消してくれる


今日は都合よく雨だから 悲しみの叫びを消してくれる


耐えきれないほどの絶望も 崩れ行く苦痛な1日も


雨の中痛みを喚いてる