「日常」
作詞 shota
作曲 shota.yuji


   ぜひ観てくださいね。
    ↓                ↓




ずっと掴めないでいた当たり前を日常にする

手に入れる余裕と幸福 そのため捨てた深刻

描く未来を歌い笑おう 絶対できることをやろう

100目指して転ぶより 確実な1歩が近道さ

不安は無視してありのままでいよう 人生笑って胸張って生きてこう


不登校中卒続かないバイト ファイトと自分を鼓舞するたびにヘボって自信もすり減ってく

社会復帰だけを考えた人生 人目気にして相談もできない 冗談だけで笑いを取って自分はそこにいやしねえ

バイトが決まれば気合入れる 復帰するために気張みまくる その結果深く考えた結果 逃げ出したそれの繰り返しだ

だから周りにめっちゃ頼ってみた 一時幸せ噛み締めた だけど現実はすぐ落ちたさ 

頼ったゆえに来たプレッシャー やめたってあいつには言えません 何年も続けた「逃げません」軌道修正非常口から出るピクトグラムさん


ずっと掴めないでいた当たり前を日常にする

手に入れる余裕と幸福 そのため捨てた深刻

描く未来を歌い笑おう 絶対できることをやろう

100目指して転ぶより 確実な1歩が近道さ

不安は無視してありのままでいよう 人生笑って胸張って生きてこう


人生は社会復帰じゃない 立ち向かいやっと出た答えだ 俺の人生は生真面目じゃなく適当に生きることが丁度いい

だからもう無駄な考えを捨て、歩むことに囚われない。好きな趣味あの子音楽友達、楽しむための190年

確実なとこから一歩ずつそれが一番の近道なんだから そしたらきっといつかは胸張って姉貴とも軽く笑い合える

俺のまま生きて出会う 友達と愛しのガールフレンド 大丈夫俺なら絶対できる 俺は祥太胸を張って生きる

俺はロッカーでありラッパーだ。だからパブロの言葉を信じる B-BOYは金が無い時こそ胸を張る その後成功ってやつに腕伸ばす

男だったら胸張って粋がる 邪魔だ雑魚は今すぐ消えろ 俺は俺の世界の神だ


ずっと掴めないでいた当たり前を日常にする

手に入れる余裕と幸福 そのため捨てた深刻

描く未来を歌い笑おう 絶対できることをやろう

100目指して転ぶより 確実な1歩が近道さ

不安は無視してありのままでいよう 人生笑って胸張って生きてこう

描いた未来は遠くない 深く考えたって超辛いだけだから捨てて今適当に